ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月17日

★墓場deダバダ★

暑いですねー
今年もホンマに暑い!!

みなさん
お元気ですか?
sozも生きてます!!

只今、
僕のお店
古川屋台ソウヅは、
8月1日より休業しています。

何年も前から、
8月は全休すると叫び続けw
コロナ禍の影響もあり
やっと今年、実現しました。

ラーメン業も、
まる5年やり続けて
一区切り!!

夏は、
毎年、忙しい割に
大赤字、
そして体調崩して
病院通い。゚(゚´ω`゚)゚。
辛かった。
毎夏、泣きながら
やってましたw

もう歳やから
無理はアカンのです。

ぶっ倒れても
誰も助けてくれません。

自分は
自分自身で守らないと
あきません。

僕が
ぶっ倒れて商いぽしゃったら
喜ぶヤツ沢山いると思うので
意地でも生き抜いてやるんですねw

で、
やっと
やっと
実現です。

しかしながら、
毎日、店には、
いますw

店の掃除や
趣味のコレクションなどを倉庫から
引きあげて手入れしたり
売りに出したり
そんな事をずっとやってます。

まあまあ忙しいw

んで、
お盆なんで
ご先祖様達にご挨拶を

★墓場deダバダ★

お水とビールと
お酒と
煙草に火をつけて

★墓場deダバダ★

墓の頭から
バシャー
w

で、
先日、
僕が将来入る場所を
コンクリ打って
整地しました。

本家の墓のすぐ近くに
先祖代々の土地があったので
もらいました。

本家の墓は、
満室なんで入る余地がないのです。
昭和の週末ラブホみたいに
パンパンにご先祖様達が
入っているので( •̀∀︎•́ )

★墓場deダバダ★

まあまあ広い土地でしょ。
ウワモノはまだですが、
一応、僕の土地だよと
墓石でモニュメントを作って
自己主張しときました。

★墓場deダバダ★

イカシとるっしょw
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

墓地でふざけるんも
大概にせーと言われそうですが

いいんです。
僕やからw

そんな昨今、
商いは休んでますが、
やらないかん事たくさんで
充実してます。

商い再開は、
まだ未定ですが、
再開時は、
新メニューも加えて
そして
シンプルに
色々、妄想しております。

よろしく哀愁( •̀ᴗ•́ )و


★墓場deダバダ★

保護猫タミーも
随分と大きくなりました。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
★33de回忌★
★仮面deライダー★
★樂deナイツ★
★体調がまぢde悪いぞね★
★愛媛deマラソン★
☆樂de年末☆
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ★33de回忌★ (2024-04-28 22:33)
 ★仮面deライダー★ (2020-08-25 00:29)
 ★樂deナイツ★ (2020-08-08 01:19)
 ★体調がまぢde悪いぞね★ (2019-08-24 04:26)
 ★愛媛deマラソン★ (2019-03-07 20:47)
 ☆樂de年末☆ (2018-12-15 16:29)

この記事へのコメント
アニキ〜(^O^)
ひっさしぶりにブログ覗きやした〜

ちゅーか…
墓の新設!?
まだ 早いっしょーッ(^◇^;)
ほんで 個性が出過ぎで やりすぎコージー(笑)
Posted by アパッチ さんちゃん at 2020年09月23日 22:21
ご無沙汰です!!
お元気ですかー
( ^ω^ )
随分とお会いしてませんねー

ホンマに色んな事が起こります。

お互い生きましょう。

意地でも生き抜きましょうねー

ネコは魔物ですねw
(=^x^=)
Posted by sozsoz at 2020年08月26日 16:33
乙っす。

確かに大変な世の中、まぁお互い隙間をフラフラしながら生きながらえませう(o^^o)

しかし
保護猫やっぱ猫可愛い〜www

ちなオイラん家も、保護猫2匹の1匹は血栓飛んで亡くなり、もう1匹は一昨年白血病で亡くなりましたが。保護猫ボランティアからまた2匹引き受けて、昨年来た雄わありとあらゆる物を破壊して、家の中グチャグチャですが(笑

頑張りませうwww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2020年08月25日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★墓場deダバダ★
    コメント(3)