ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月

さて・・・・

過去に行ったソロでのカブ旅から・・・
今年の4月に島根の石見銀山を目指した二泊三日の記録です( ^▽^)

初日・・・
思いっきり寝坊をしてしまい・・
テンションの上がらぬまま・・・午後3時に松山を出発!!!1オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

目指すは・・・聖地!!見近島wwwww

時間的に・・夕暮れあたりにおそらく、、見近島あたりと思い!!
出発の時点で、一泊目は、見近と決め付けました。ここならみんなと何回も来た場所・・
安心やし・・・寂しくない・・完璧だ( ゚∀゚)・・・・で・・・

結果・・エライ事寂しいイつД`)・・写メ撮るのも忘れるぐらい・・どうやら時間配分を間違ったみたいで、着いたら(つд∩) 真っ暗・・
切ない設営・・カレーも美味しくない( TДT) なんか・・いつもの見近島じゃない・・どうしたんだ・・見近島・・そーいや・・1人の見近って初めてだ・・



理由は簡単・・・( 〃▽〃)σ私がヘタレなだけです・・


で・・・悶々とした一夜を過ごし・・・
翌日、一気に!!しまなみ海道走破で、尾道を目指します( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
・・で!!着きました。二度目の尾道・・今回は、少しは観光めいた事もしようと・・
千光寺なんぞのロープウェイ前までカブを突っ込んでみたり、ダラダラと過ごしていたら
(ーё一;)・・・おっと・・
(島根にいけるんかしら??やばい出発しよう)

・・で島根に向けて184号線(出雲街道)をひたすら走ります。
だめです・・・また時間配分間違った( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
世界遺産。石見銀山到着・・・夜の10時ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でかい施設、そして広々とした駐車場・・でも暗すぎてなにがなんやら・・・

カブのライトを頼りに・・施設内を寝場所を探してアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ・・
到着時点でゲリキャンは決めてましたからバッチコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

(・∀・;)いいとこめっけ!!テンション上がります!!

カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
これは、翌!早朝の写メですが・・・なんせ到着時は真っ暗でしたから・・
こんな(≧∇≦)いい場所を見つけました。
ゲリキャンには、やっぱ!!憂いヤツ(・∀・)コールマン バックパッカーワンポールテント!迅速設営、迅速撤収(・∀・)
余談ですが・・これの新品未開封を一つ持ってます。よほどのお気に入りとみた。
カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
とにかく飯です。餃子をつまんでますwwwニャーの灯りがセクシー( 〃▽〃)σ
カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
ストームクッカーで炊飯です。でもエライ事(-Д-)サムイネェー!!半端ないぐらいサブい・・
湯気がすごいです・・・真冬なみに寒い場所でした・・でも!ニャーはセクシー(゚∀゚ カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
もう一体、何を食っているのかわかりません・・汁系??横に缶詰もありますが・・なんか突っ込んでます・・・もはや、、人の食うもんじゃありません・・残飯みたいです(;´Д`)


とにかく寒すぎて温まって早く寝ようとあせっていたのでしょう。とにかく寒すぎる( ´Д⊂ヽウェェェン!それでもニャーの灯りはセクシー

そんなこんなの世界遺産施設内での・・・切ない二泊目、野宿の夜が更けていきます・・・・


つづく・・・






同じカテゴリー(カブ旅History)の記事画像
★2008年・10月・能登半島に行こう★ラスト
★2008年・10月・能登半島に行こう★その⑤
★2008年・10月・能登半島に行こう★その④
★2008年・10月・能登半島に行こう★その③
★2008年・10月・能登半島に行こう★その②
★2008年・10月・能登半島に行こう★その①
同じカテゴリー(カブ旅History)の記事
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★ラスト (2013-08-10 09:56)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その⑤ (2013-08-08 02:47)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その④ (2013-08-07 03:25)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その③ (2013-08-05 03:17)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その② (2013-08-04 08:36)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その① (2011-08-06 06:39)

この記事へのコメント
> ぐぅだらcyann
君に何枚か写メ送ったね~
mixお産が、恋に落ちた頃の話じゃねwww
・・・いや!本間に寒かった(;´Д`)

> mixjuice氏
順不同なんでwww
気まぐれで過去データアプしていきます。
お誂え向きの東屋が他にも点在してましたよ。

> I LIKE CAMPさん
( >Д<;)勘弁してくださいー
心霊関係はぐぅちゃんだけでいっぱい②ですから・・

そっす!!クラッカーですね(´ー`)
いつも前田のクラッカー持ってますwwww
Posted by sozsoz at 2009年07月05日 03:12
おぉ~。。。。。NICEですけど(^^9
SOZさん的には気分が乗ってなかったんだぁ~。
ぅう~ん。缶詰の中にはクラッカーか。。
残飯に。。。見えるような見えないようなぁ~!

てか気分が乗らない事は一番上の画像から察し出来ました。
ってカブのスロットルグリップにSOZさんバイクから降りてるのにぃ(><!
手がスロットル握ってますっ(怖っ。。。。







って嘘ですがっ(汗っ
お許し下さいませぇ~m(_)m
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2009年07月04日 15:20
何か・・・順番が激しいな(;´・ω・)
一番古いの出たと、思ったr ・・・・・

東屋は、ぃぃねぇ~☆
Posted by mixjuice at 2009年07月04日 13:00
キター! 石見銀山レポ!
尾道も寄ったんですね(゚m゚*)
実は、千光寺はカブで上まで上がれます!
今度、機会があったらご案内しますよ^^

しかし、島根まで実質?1日で到着。。。 すげ~~~
4月はあっちはまだまだ寒いですよね~
まだスキー場もやってますからね!

続き、楽しみにしております (*^m^*)
Posted by ぐぅだら at 2009年07月04日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブ旅History①島根、石見銀山を目指せ~2009/4月
    コメント(4)