ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月05日

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

  

さて・・・
書きましょう。

余談ですが・・・
ナチュブロが調子悪く
追記を含めてネチネチと
書いて、、
さーあげようと確認をクリックすると

プレビュー画面になってしまうのです(´;ω;`)

それで三回、記事を駄目にしました。


一体???
なんじゃらほい(;´Д`)


さて本題・・・

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

10月の日本海沿いは、
こんな風景があちことに・・・

しかし、、カブチャン・・・
今と違ってスッキリして綺麗です。

旅デビューして間もないから
初々しいです。

さて4日目・・・

能登半島がメインのせいか・・・
画像フォルダーを開いても
最初の頃
あまり写真がないんですねw

テンション上がってなかったんだと思います。
淋しすぎてw

で、、

京都は与謝野町の
平林の
確か・・・
町営のキャンプ場でしたね。

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

町役場で鍵を貸してくれるんです。
すごい感じのいい職員さんと記憶しています。

ただ・・・
職員さんに

『バイクはなんですか??』

と聞かれたので・・

(≧∇≦)カブっす!!
イエーと当時41歳の僕は答えました。
(当時ですでに41歳なんやと・・しばし(-_-)うつになるわw)

なら大丈夫ですねと言われて・・

はて??
なんじゃらほい??

なんでです??
と尋ねると・・・

アメリカンは、まず無理です。
土でワダチがあって急な上り坂の
上にキャンプ場がありますからと・・・
カブなら大丈夫でしょうと・・

(´ー`)ふ~んって思いながら鍵をもらって
いただいた地図を見ながら
いったんですけどね。

(みず知らずの小汚い旅人に鍵をかしてくれるんです。今はどうかしりませんが無料でした。信頼、信用関係のみ・・日本人の美学ですよ。マジ)

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

こんなとこでした。
職員さんが言う通りの悪路(´;ω;`)

あまりに急なんで
ギアを一速にしたら
ウイリーして転けました。
ダイヤモンドのような素敵な思い出です。

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

キャンプ場はあまりに寂しくて
(当時はビビリですけんw)

管理棟を開けて寝ることにしたのですが・・

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

まあ広いw
しかしカブ綺麗w

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

当時の素敵な寝床w

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

おっ飯準備w
初代トランギアだ!!
ピカピカやなーw

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

そばとか食うてますねw
しかも雲海w・・
ホテイの缶詰。
横には緑茶w
いまとまったく指向性変わらず(^v^)

雲海の緑茶割りは我が人生ですけんw

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

で・・

京都を後に・・
一路!!!福井県を目指して
僕(41歳w)のカブ旅は続きます。

この写真は確か・・
mix団長に送った覚えがあるんよなー
どうよ??
覚えてない??

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

で・・

福井県に入る(^v^)

★2008年・10月・能登半島に行こう★その③

当時・・
朝ドラで、、
ちりとてちんと言うのが
流行ってましたね。

いやー
ぐうだら氏のおかげで
いろんなこと思い出すわーwww

いやいや懐かしい。

いろんな当時の記憶がww

では続きますけん。

もう少しお付き合い(*^ー゚)

よろしく哀愁!!!








同じカテゴリー(カブ旅History)の記事画像
★2008年・10月・能登半島に行こう★ラスト
★2008年・10月・能登半島に行こう★その⑤
★2008年・10月・能登半島に行こう★その④
★2008年・10月・能登半島に行こう★その②
★2008年・10月・能登半島に行こう★その①
soz初ソロ☆カブ旅・・ソロで鹿児島までいったるわい④
同じカテゴリー(カブ旅History)の記事
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★ラスト (2013-08-10 09:56)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その⑤ (2013-08-08 02:47)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その④ (2013-08-07 03:25)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その② (2013-08-04 08:36)
 ★2008年・10月・能登半島に行こう★その① (2011-08-06 06:39)
 soz初ソロ☆カブ旅・・ソロで鹿児島までいったるわい④ (2009-07-18 05:26)

この記事へのコメント
>2013年08月06日 10:50
>ぐぅだら氏


いや、
ここ…まぢ寝れんかったんやて(>_<。)
管理棟は窓だらけで
電気消したら月明かりが入ってねー
いくら飲んでも寝れーせん(>_<。)

ビビったのよ、当時。
慣れてないけん…


道もガチすごくてね。
中腹あたりが真ん中が、陥没してワダチみたいになってて。

でも職員さんが感じよくて…いい町決定(^o^)
Posted by soz at 2013年08月06日 13:12
>Mix団長

オカルトチックな事も、多々ありましたね。

全体的にテンション上がってなかったですね(笑)

しかし写真が全部このサイズww

当時の携帯so902iっすからねー
真っ赤で小さいやつ。

このあともおもんないけど綴ってみます(笑)
Posted by soz at 2013年08月06日 13:07
おおー、言われてたキャンプ場は、ここだったんですね。
しかし、ふらっと来た旅人に無償で施設を貸す・・・ 改めて思えば、素晴らしい事ですよね。

「ようこそ福井県」の看板は、僕も見覚えがあります。
ここらあたりは、ひたすら走るゾーンですよねw
Posted by ぐぅだら at 2013年08月06日 10:50
覚えてるでぇ~(。・ω・。)新日本海フェリー乗り場の画像な!

何やら?怖い思いしたみたいでw毎晩電話してきてたよなwww

アメリカンが忽然と消えたとかwキャンプ場が怖いとかとか(´ヘ`;)
全体的に、つならん連呼で、テンションも低かったな?
Posted by MixJuice at 2013年08月06日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★2008年・10月・能登半島に行こう★その③
    コメント(4)