ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月02日

過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月

さて・・・・
私のリアル先輩でもありますmixjuice氏
彼をこの素敵な野遊びの世界に誘ったのは・・・
他でもない、私エロガチャピンこと・・sozでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

そんな彼も今では・・イッパシのソロキャンパーまで成長してくれましたwwww
そんなmix氏に敬意を表して・・
私の携帯チップに数枚、残っていました彼のキャンプデビューの記録をここにメモリーとして
残しておきたいと思います。

過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
伊予市の双海での撮影です。mix氏は、まだカブ購入前・・・

     過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
当時、私はカブを二台所有してましたので、一台を貸与してmix氏カブキャンプデビューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
彼のデビューテントはムーンライトⅢ・・奥に見えてますね。グリーンの憎いヤツです。
手前は私の、オールドペンタwww
その間のわけわからんテントは・・・多分、、デイキャン野郎!!ヨッさんかと思われますwwww
この頃から、わけわかんないキャラだったんですね・・ヨッさんwwww
ミスターブルーシート▼・ェ・▼ヨッさん━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
私はペンタのみの雑魚寝・・・
今でも、このスタイル大好きです。
右側の風防仏壇ろうそくスペシャルランタンが見えますwww。当時はロウソクで過ごす野宿の夜に酔ってましたが・・・
ある事件を機に裸ロウソクはやめました・・・
ぐぅだらちゃんの専門分野の心霊的な事なので・・また別の機会にでも(゚Д゚;∬アワワ・・・

過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
後ろで・・嬉しげにmix氏、写真を撮ってます⊂⌒~⊃*。Д。)-з
私のカブも今と違って(*´Д`)スキーリしてます。郵政ボックスとドリンクホルダーが素敵(´∀`
センターボックスもまだ付いてないですね・・風防もない。ソロも旅もした事ない頃です・・・
時間の立つのはホンマに早い。゜(゚´Д`゚)゜。
そんなこんなで・・これからもヨロシク哀愁ヾ(゚ω゚)ノ゛mix氏・・・・





同じカテゴリー(過去キャンプHistory)の記事画像
過去キャンプ②2009年元旦・見近島
過去キャンプその①ぐぅだらちゃんIN銚子ダム・2009/4月
同じカテゴリー(過去キャンプHistory)の記事
 過去キャンプ②2009年元旦・見近島 (2009-06-30 03:23)
 過去キャンプその①ぐぅだらちゃんIN銚子ダム・2009/4月 (2009-06-29 04:37)

この記事へのコメント
近場でもソロは、ソロ(・ω・)
寂しいからでしょwwww

さびちんぼぅ♪
Posted by mixjuice at 2009年07月03日 14:10
> ぐぅだらcyan
よっさんにせめて今年は一回ぐらいお泊りするように言ってくださいwww

> mixjuice氏
だから・・・(# ゚Д゚) 近場のソロなんざ興味ないっちゅーねん(-ω-#)

・・・当時の君は、寂しがり屋さんで、ソロも旅もしてなかったです。

↑これは正解・・今でも飛びっきりの寂しがりーターだぜwww 。゜(゚´Д`゚)ノ


gyuchan86ちゃん

そうなんよ!! 四国は、死国って言うぐらい・・・
ミステリアスな島なのよ・・・お待ちしてます~ヘ(゚д゚ヘ))))))~



0024氏

どうも( ノ゚Д゚)こんちは・・・
氏のブログ、お気に入りに入れさせてもらいます。
年内目標でキャンツーしましょう。


>メガ氏
どうも~カブいいっすよー
仲間になりませんか??
素敵なおじ様カブ軍団が、お待ちしてます( ´O)
貴殿のブログ・・お気に入りに入れさせてもらいました(・∀・)
Posted by sozsoz at 2009年07月03日 07:44
嗚呼、カブ欲しい~。カブキャン素敵すぎます!
とりあえずタクトで旅に出ようかなぁ・・。

p.s.訪問ありがとございます^^
お気にいりに追加しちゃいました♪
Posted by メガメガ at 2009年07月02日 23:15
確か2007年の5月に奴と会った時は、アウトドアのアの字も言ってなかった・・
なるほどその年の10月デビューな訳ね・・

ちなみにワシは九州でソロで2000年デビューやね。

動機はキャンプが主な目的ではなくて、あくまでもツーリングに必要な装備的な感覚やったね。

でも本格的なキャンプも年1回、ファミリーでオートキャンプやってるで!
Posted by 0024 at 2009年07月02日 22:41
(´・ω・`)ん?
南のほうはそんな話良く聞くな~!!
やっぱ暖かいから外遊び多くするからか!?
ま~・・・
σ(`・ω・´)オラは気にしません!!
(´・ω・`)ん?
なぜって!?
気にしてもしょうがないから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たとえ誰も居ないのに足音が聞こえても・・・
笑い声が聞こえてきても・・・
σ(`・ω・´)オラは知らん顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2009年07月02日 17:35
ほぅ(・ω・)
よく持ってたね?おいらは、PCクラッシュ時に、アボーンしたよ・・・画像(;´・ω・)

当時の君は、寂しがり屋さんで、ソロも旅もしてなかったです。
今、もって近所のソロは、してませんけどねwwww

この野営の日に、金縛りにあったのは懐かしい思い出です(; ・`д・´)
Posted by mixjuice at 2009年07月02日 14:32
郵政ボックス、いいですねぇ~(*^m^*)

>風防仏壇ろうそくスペシャルランタン
(゚m゚*)!! これが噂の・・・・ですか!w

しかし、Y田さんのスタイルは・・・・ 現在もあんまり変わってないみたいですねw
Posted by ぐぅだら at 2009年07月02日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過去キャンプ③mixjuice氏デビュー!2007年10月
    コメント(7)