ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

★完成の巻★

松山カブスに
新風吹くのか?
(´ー`)



左の男。
矢沢な店

ケンタッチクラブの
オーナーのケンチャン

血迷ってしまったようだwww

カブに乗って
キャンプや旅がしたいとのたまいました。


最初はネタかと
思い(笑)酒飲んだ席での話やし、
話半分に聞いていたところ…

どうやら、、
ガチでした(-_-;)

スーパーカブ購入w
しかも旅仕様にしたいと…



カブスのツウートップ
ヾ(^▽^)


お馴染みの

Jack天野氏
カブス団長



が、
コツコツと仕上げていきます。



完成(´_ゝ`)

跨がるJack天野氏



そのままエンジンをかけ


ノーヘルのまま!走り去っていきました。
たまにメット被るの忘れるんですよ(笑)
この人www


この前は、チャリで買い物行くのにジェットヘル被りそうになってましたからねwwW

もうバイクやら
チャリやらなんやら
わからんなっとるみたいですwww


そのうち車乗るときも
ヘルメット被ったりして

F1レーサーかよ(笑)



エカチャンは、
僕からのプレゼント(笑)
チラりと見える
ピカピカのコンビニフックに胸が高鳴るぜ!!


カブ旅制作に慣れた
ツゥートップが作った
トラベリンカブ。

誠に綺麗な仕事。

ボックスの組み付けの
ステーや
仕上げは芸術だ。


けんちゃんラッキー(笑)
あとは、
このカブにいろんな
場所の空気を吸わせてあげてください。

置いといたら腐ってしまうけん(笑)


旅にでて
キャンプして
携帯切って


(僕は携帯はきりませんけどねwウルサイノヨあちこちのチャンネーがw)


んで、
地面に腰おろして
旨い酒飲んでください。
なにかを感じてくれれば幸いです。


仕事は二番。
僕は
遊ぶため旅に出るためににしゃーなし仕事しよんです。


上の言葉は、
先日、ぐぅだら氏が
目を剥いて言った言葉。

(*⌒▽⌒*)
ええ事ゆうやないかい。


ただ、
調子ぶっこいて
のたまうぐぅだら氏。
それを見つめる
ぐぅ奥の瞳の奥に
戦慄が渦まいていたのを僕は見逃さなかった。
ここだけの話だ…




旅は道連れ
世は情け

さてさて
松山カブス!!
アクションしましょう。

ヨロシク哀愁('∇')



同じカテゴリー(松山カブス)の記事画像
★松山カブス★
★ぐぅだら★
★ぐぅだら★
★お見舞いロック10★
★たまにゃカブネタ★
★お見舞いロック外伝★
同じカテゴリー(松山カブス)の記事
 ★松山カブス★ (2019-09-16 15:21)
 ★ぐぅだら★ (2019-07-21 23:29)
 ★ぐぅだら★ (2017-07-10 14:13)
 ★お見舞いロック10★ (2017-03-13 16:27)
 ★たまにゃカブネタ★ (2017-03-12 14:44)
 ★お見舞いロック外伝★ (2017-03-10 22:24)

この記事へのコメント
>ダイヤモンド★トナカイ氏

ご無沙汰しておりました
お元気ですか?
僕は元気です(・∀・)

あれですね!やってくれるだけで満足ですねー

とりあえず…
広島公演と
武道館最終日を狙います。

さすがに広島といえど
今回は当選する自信がないですねー
少なすぎます(´_ゝ`)

一曲目ですか??
難しいなぁー

よめないです(笑)
Posted by soz at 2013年06月08日 00:27
SOZさん、ご無沙汰しております。
いよいよBOSSのコンサートツアーの日程が発表されましたが、今年はどちらの会場に行かれますか?

私は武道館ですが、今年は14公演と若干寂しさが漂います。しかし「公演」してくれるだけでもうれしいですね。

第一曲目はなんでしょうかね!?
Posted by ダイヤモンド★トナカイ at 2013年06月02日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★完成の巻★
    コメント(2)