ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月13日

★お見舞いロック10★

★お見舞いロック10★

僕も、
ぐぅだらが
治りますようにの
願掛けで

ボウズにしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

風邪ひきそうだw

丸刈り3人オサーン!!!
ほろきしゃないがねw

懲役帰りみたいやんw

よろしく哀愁( •̀ᴗ•́ )و



同じカテゴリー(松山カブス)の記事画像
★松山カブス★
★ぐぅだら★
★ぐぅだら★
★たまにゃカブネタ★
★お見舞いロック外伝★
★お見舞いロック9★
同じカテゴリー(松山カブス)の記事
 ★松山カブス★ (2019-09-16 15:21)
 ★ぐぅだら★ (2019-07-21 23:29)
 ★ぐぅだら★ (2017-07-10 14:13)
 ★たまにゃカブネタ★ (2017-03-12 14:44)
 ★お見舞いロック外伝★ (2017-03-10 22:24)
 ★お見舞いロック9★ (2017-03-10 20:16)

この記事へのコメント
>ayaちゃん

お久しぶりです。
ありがとうございます。
まったく、自分がこんな病気になるとは思ってもみませんでした。
ただ、甘えられる友人・仲間に囲まれて、それは凄く幸せです。
人生も折り返し地点。
悔いのないように精一杯頑張ります。
絶対、治します!
Posted by ぐぅだら at 2017年03月18日 17:14
ぐうだらさん、さっきソウヅさんから連絡もらいました。病は気からです。絶対治ると思っていたら絶対治ります。ただ、癌は積極的に地道に治療することが完治への道だと聞きました。ご自身のためにも大切な人のためにもどうかどうか頑張ってください!本当に心から、完治することを祈ってます。
Posted by aya from Tokyo at 2017年03月15日 23:28
>21日、病院ぬけれないかなぁっと、そーとー思案してまず(笑)

脱走先とかsozさんに聞けば解るのでしょうか(汗)
Posted by honeGhoneG at 2017年03月14日 22:32
(-人-; ナムナム・・・
えーっと・・・
四国お遍路の始まりのお寺はここでしたっけ?(爆
SOZさん次は増量ですね!ww

honeGさん、お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
21日ですか! 一緒に行けるといいですね
前夜祭で行程など教えて下さい

てるさんのとんがりボウズ・・・まさかね(^^; ww
イヤ、自分はしませんよ(--; ww
Posted by kiyomako at 2017年03月14日 18:40
sozさん、愛ですね、すごい絆ですね、尊敬しますm(_ _)m
僕もやりたいのですが、いかんせん頭がとんがってて似合わないもんで…ww
ぐぅさん、きついけど大したことないとは流石気合い入ってますね、‼︎
お二人とも週末お会い出来るのを楽しみにしてます!
Posted by てる at 2017年03月14日 00:22
お邪魔いたします。

sozさん、はじめまして。トコトコライダーと申します。

ぐぅだらさんに、1日も早い回復を祈ってるとお伝え下さい。
Posted by トコトコライダー at 2017年03月13日 23:08
ろっさん、来週楽しみにしとりますね!
てるさんにも逢えればよいのでずが。
Posted by ぐぅだら at 2017年03月13日 21:48
>honeGさん

放射線治療、きついのはキツいですが、たいしたことないですよ。
今、目標というか、色々目指してやってますので、これぐらいでつまずいてたら、カスみたいなもんですから(笑)
21日、病院ぬけれないかなぁっと、そーとー思案してまず(笑)
Posted by ぐぅだら at 2017年03月13日 21:45
流石がSOZさん!

95%は完治バイ!

残りの5%はぐぅだらファンで完治バイ!✌️

hone Gさん
ぐぅさんネタで盛り上がりましょう。

ぐぅだらの悔しい顔が浮かぶバイ・・・。笑
Posted by ナナハン⭐️ライダー at 2017年03月13日 20:35
こんばんは、sozさん。

九州切り株の帰り21日にお見舞いロック出来たら良いなって
思ってます、kiyomakoさんも21日予定見たいですね、

ぐぅだらさんの体調の兼ね合いもあると思いますが
お昼にsozさんの所でお昼食べてお見舞いと思ってます。

放射線治療とかあると思うし、ぐぅだらさん現状どうなんでしょう?

お見舞いに行って大丈夫なんですか?
Posted by honeGhoneG at 2017年03月13日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★お見舞いロック10★
    コメント(10)