ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月05日

★矢沢永吉コンサートツアー2013★広島公演


神様に会ってきました。

★矢沢永吉コンサートツアー2013★広島公演

会場の雰囲気だけ・・

★矢沢永吉コンサートツアー2013★広島公演

いつもの風景(^O^)

★矢沢永吉コンサートツアー2013★広島公演

グッズ売り場・・・


何度となく足を運んだ
広島公演ですが
毎度の、
サプライズなし
ダブルアンコールなし

しかも今回・・・
席なんて19列目。゜(゚´Д`゚)

あんまりだ・・・
ヤザワクラブ。゜(゚´Д`゚)



でもいいんです。
こうして毎年、ライブをしてくれるだけで・・・

今回は、なぜか
聞きなれたウイスキーコークで
涙がでましたwww


俺たち若かったよな ♪いつもなにか追いかけてたー
の歌詞でドバドバ(´;ω;`)


歳食ったんですねw


あと・・
原曲に近いバイバイ・サンキューガール

これもいい。

で、

愛はナイフ

あんなにもいい曲とは思わなかった。

さっ!!
年末だ。

がんばろー







同じカテゴリー(矢沢永吉)の記事画像
★矢沢de聖子★
★長い旅…★
★矢沢な東京探訪その2★
★矢沢永吉2012 ファイナル武道館★
★優越感★
★矢沢永吉・全国ツアー2012・初日・広島★
同じカテゴリー(矢沢永吉)の記事
 ★矢沢de聖子★ (2019-07-29 17:57)
 ★長い旅…★ (2013-02-09 00:01)
 ★矢沢な東京探訪その2★ (2012-12-27 22:10)
 ★矢沢永吉2012 ファイナル武道館★ (2012-12-17 17:26)
 ★優越感★ (2012-11-08 18:40)
 ★矢沢永吉・全国ツアー2012・初日・広島★ (2012-11-08 04:45)

この記事へのコメント
今年は、武道館んとれませんでした。wowoで見ていま 巣。今度は当たりますように?
Posted by 富士山けん at 2013年12月18日 20:16
私も行ってきました!

「武道」初日ですが、始めっから「飛び切り」に「リスキー」でしたね!
ちょっと意外でしたが・・・

「今年初めてやります!」とコメントがあり
「I LOぶ YOU・・・・おK・・・」と、なったとき、妻が感動のあまりワンワン泣いてましたよ。

「ロッキン!」あたりも久々に心に響きました。「ナイフ」はもちろんですが。
Posted by ダイヤモンド☆トナカイ at 2013年12月12日 20:33
>ダイヤモンド氏

いってきました(^o^)

これで例年なら
ノコノコとお江戸へでかけて武道館最終日観戦となるのですが、
今年は、
広島のみ当選でしたのであきらめました。
武道館外れた事なかったんですけどねー(>_<

Twitterはすいません。まったく触っておりません。

メインはfacebookなんでそちらに申請していただくとうれしゅうございます(^o^)
いつもコメントありがとうございます。

愛はナイフやばいっす!
Posted by soz at 2013年12月06日 10:44
行ってきましたか!

やはりこれが無いと一年を締めくくれないですよね!

そう「いつもの風景」でいいんです。毎年観れれば「サイコー」ですよね!



19列目???私も「S席」なので恐らく「遙か彼方」になると思います。1991年の「BIG BEAT」横浜スタジアムでは私の席はステージから3列目で「さすがファンクラブ!」と思いましたが、近年はなかなかSS席が巡って来ないです。

しかも去年の「ブルースカイ」では矢沢クラブの手違いで「席が無い」でしたから、急きょアリーナ席の後ろの方に行かされました。毎年ファンが増え続けているのでしょうか?

あっ、あと私の「ツイッター」再登録しました。まだ全く使い方が分からないのですが一応SOZさんにツイートしてみました。

「愛はナイフ」意外でしたね
Posted by ダイヤモンド★トナカイ at 2013年12月05日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★矢沢永吉コンサートツアー2013★広島公演
    コメント(4)