ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

★長七朗にて…★



崩れ落ちる(≧∀≦)

ミッカム&キミ
www


さて帰ろう。


本日のダブルイベント。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(長七郎→鉄屋(克典))の記事画像
★おひさdeござる★
★克典de花見★
★克典deファンキー★
★鉄屋de弾ける★
★克典★
★ザ.克典
同じカテゴリー(長七郎→鉄屋(克典))の記事
 ★おひさdeござる★ (2020-06-11 02:48)
 ★克典de花見★ (2019-04-02 19:10)
 ★克典deファンキー★ (2019-01-22 20:43)
 ★鉄屋de弾ける★ (2018-10-26 23:23)
 ★克典★ (2018-02-19 13:41)
 ★ザ.克典 (2017-05-10 00:10)

この記事へのコメント
>ダイヤモンド★トナカイ氏


お返事大変おそなりました(-_-;)
書きっぱなしであまり自分の見ないので(-_-;)

ついつい見逃してしまってました(つд`)
すいません。


串なし焼き鳥は、
今治でよく見かけられます。日本一、焼き鳥屋が多い町としてヾ(^▽^)
よく宣伝されてます。

松山の隣にある市です。

ゆるきゃら日本一になったバリィさんの町でもあります。

炭やガスでなく
鉄板のうえで思いコテを乗っけて押し焼きするようなスタイルの焼き鳥です。

独特ですねヾ(^▽^)
Posted by soz at 2013年04月05日 15:47
こんにちは!
ソウヅさんのお店、相変わらずご盛況のご様子で何よりです。

ところで、最近テレビで見た事なんですが、愛媛県の焼鳥で「串無」があるみたいですが本当ですか?今治にあるみたいなのですが・・・

もしかしたらソウヅさんのお店でもメニューに載ってたりしてますか?
Posted by ダイヤモンド★トナカイ at 2013年03月23日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★長七朗にて…★
    コメント(2)