ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

・・・

なんだか・・

春っぱい雰囲気も
日によっては
ちらほらと・・・・
感じられる今日この頃!!

みなさん(・∀・)

いかがお過ごしですか??


春眠暁をおぼえずww
いまだに冬眠から
覚めない経営状態の

火の車ヽ(;´Д`)ノ
sozです!!


タイトルは・・

僕のリスペクト( 〃▽〃)

スナフキンの名言の一つ!!


★おだやかな人生なんてあるわけがない★


その通りだ・・
深いぞ・・すなふきん・・


ひゃはーww
・・・

いやー

世知辛い(((;-д- )=3ハァハァ


のっけからネガティブマックスww


悲しみの自営業・・


1月の休みすぎとヽ(;´Д`)ノ
2月の寒さとあいまって・・・

お店が・・


あらやだヽ(;´Д`)ノ

鬼暇撃沈状態


はい・・

自業自得●ヽ(´・д・`)ノ●


そんなこんなんで
自分への罰と題して・・


開け続けておるのですよ(つд・)エーン

で・・

暇ww

明日は忙しいかな??

で・・

暇www


明後日はどうかな??

暇www



暇もなれるもんですねww

慣れすぎて
お客さんが来ると
ビックリする(;´Д`)


寒いのにどしたんじゃろか??

なんで来たの??
なんか用事??


もう・・
自分が商売人って
ことを忘れます。

暇な時間は
ギターばっか弾いてるんで

自分は
ギタリストかと
思ったりしますww





そんなこんなの
(゚ー゚*)
鬼暇な一週間を
綴っていきましょう。



★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ユリリンとモンリの
珍しショットだー

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

突然やってくるww
ぐうだら夫婦だー

&リョーへーだー

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ほいでもって
ユリリンのお友達が
牡蠣をくれて

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

食べるw

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

食べるjack兄貴と
生乳フェンダー三好さんだ!!

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

左より

ちっさん、ちびっ子、アイポン

談笑中だ♪

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ちっさんと
哀愁のヨッさんだww

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ちっさんに頼んでた
30年以上前の矢沢のポスターをパネルに
加工してもらいました。

しかも・・
僕の大好きな
赤と黒の額(≧∇≦)


例のヨコハマの
ダチからもらったものですね。


ありがとう!!
ちっさん(≧∇≦)


★おだやかな人生なんてあるわけがない★


そんなちっさん・・
今度は個展を開きます。


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

みなさんどうぞ^-^)よろしく



そして・・
どうやらガチかもしれぬ・・


ちっさん結婚(・∀・)

そんなちっさんの
ハートを射止めた男性・・

この方も

画家さん(・∀・)

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

こちらも
個展を開かれるみたいです。


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

その方の絵です。

なんつーか、、


すごい世界やなと( ; ゚Д゚)


芸術の世界。

そんなのが身近にある
今の僕の生活は悪くない。

そんなちっさんの
お相手、、

今月の
松山カブス定例会に参加します。

引きずっても連れて来いと
お願いしときましたwww


で・・

世知辛いなりにも
僕も努力は怠りません( ノ゚Д゚)


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

僕は名刺がないので
チラシを変わりにつくって

あたりかまわず
ばら撒こうと(>Д<)ゝ

そう・・
これが努力ww


前向きです!!
建て直しです。


もっとたくさんの人に
うちの店を知ってもらうべく(・∀・)


ちっさんに
サラサラと書いてもらいました。

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

フリーハンドで
いとも簡単に

こんだけ書くんですヽ(;´Д`)ノ

やっぱこの女!!

天才(≧∇≦)

ただのエロ女じゃないんですねww

ちなみに
地図はヨッさんが下書きしました。

女にゃ弱いが
方角には強い人なんです。

でも・・

自分の人生の
方角はまったくわからんらしいです。


ちなみに・・

ちっさんが、結婚話を
嬉しそうにするもんやから・・


ヨッさんに・・


『よっさん・・ちっさんのピーハツ流れで、僕とヨッさんも・・結婚的な流れに乗っかっていきますか??ww』

と・・
問いかけると、、


ガン無視されたんですけど・・

そんなにタブーな話やったんかよ( ; ゚Д゚)

ワケワカラン(゚∀゚ )
ハゲチャビンだわいww




★おだやかな人生なんてあるわけがない★

それを
翌日!!
どっさりコピーして
もってきてくれたヨッさん。


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

それに色をつける
ちびっ子(・∀・)

こいつは、
絵を描いたり大好き。

黙々と塗り絵をします。

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ツーパターン完成!!

ゆりんん(・∀・)
今日もいますww

二日連ちゃんで来てくれてます(≧∇≦)



★おだやかな人生なんてあるわけがない★

これに決定!!!!!!


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

翌日!!

ユリリンがカラーコピーして
持ってきてくれました。

ユリリン3連チャン確定(≧∇≦)




つてか・・

ホンマにみなさんありがとうございます。

みなさんの
流れるような協力により
可愛いチラシができあがりました。


感謝です。


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

暇を見かねて
ちびっ子も友達と飲んでくれたり・・

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

ちびっ子も
たまにゃ化粧して
胸元開けて・・

セクシーモードだ・・


俺を誘っているのかい(・∀・)ふふ・・



そんなちびっ子。


暇で凹んでる
僕に・・


たまにゃ手料理を
作ってやると、、


★おだやかな人生なんてあるわけがない★
そんなちびっ子は
料理人。

本職ですからね。


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

さらさらっと・・

手作りで
こんだけの料理
仕上げやがったヽ(;´Д`)ノ

まともに作ったの
初めて見たので、、

ちょっとビックリしたぞヽ(;´Д`)ノ

できる奴だ・・

いや・・
まじ・・
ビックリした。
手際ええわヽ(;´Д`)ノ



そんなこんなで・・
みんなに相変わらず
甘やかせられながらww


暇な日を
乗り切っておりました。


そして・・

昨日、、


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

久々の大盛況(≧∇≦)b

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

今年初の親分と
後姿ヨッさんww

毛が・・・
頭頂部の毛が・・


★おだやかな人生なんてあるわけがない★

そして・・

★おだやかな人生なんてあるわけがない★

4日連ちゃんの
ユリリン(〃ε〃 )


うちの屋台が
暇っぷりなんで・・

いろんな人を
誘ってくれて・・


ホンマに感謝(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


とにかく・・

女神のごとく、、

協力してくれた・・


ユリリンありがとう。


でも・・帰りはいつも1人でタクシーやったね・・

どーゆー事よ(゚∈゚*)

周りの男はなにしとんじゃいと(゚∈゚*)

ほっとってええんかい!!
放置で委員会!!

そんなsozの(´-`).。oO(・・・・・・・・・)つぶやきでした・・ふふ・・


で・・

週末で

世間は三連休ですね。

伊予路に
春を呼ぶ椿祭りも
今日が最終日。


今日も
明日も
明後日も

しばらくは
開け続けたいと思ってます。


今日、
明日と

新鮮な
鶏の刺身(胸肉、砂ずり、ハツ、レバー)

用意してます。


生でよし。
タタキでよし。

どーぞみなさん
椿さん帰りにでも
お寄りくださいませ。

お待ちしております。


おしまい。


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
★33de回忌★
★仮面deライダー★
★墓場deダバダ★
★樂deナイツ★
★体調がまぢde悪いぞね★
★愛媛deマラソン★
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ★33de回忌★ (2024-04-28 22:33)
 ★仮面deライダー★ (2020-08-25 00:29)
 ★墓場deダバダ★ (2020-08-17 01:54)
 ★樂deナイツ★ (2020-08-08 01:19)
 ★体調がまぢde悪いぞね★ (2019-08-24 04:26)
 ★愛媛deマラソン★ (2019-03-07 20:47)

この記事へのコメント
> gyuchan86


ぷぷ

いやー
この時期は
ギュウちゃん、、

しゃーないぞ( ;´・ω・`)

頑張ろうヽ(;´Д`)ノ
Posted by sozsoz at 2011年02月19日 02:24
>ちびっ子

まじか(〃ε〃 )

えーとね・・


カレー(〃ε〃 )
お願い!!
Posted by sozsoz at 2011年02月19日 02:22
そーそー!!
ヒマなんですよ!!
ホント・・・
客が来ると・・・
早く帰れよ・・・
あっ!!
言っちゃいけない・・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by gyuchan86 at 2011年02月12日 01:59
いつもいつも☆
甘えてばっかなのでσ(・_・ )



たまにわ恩返しです!笑っ



リクエストあったら


(`。д°Я
ぃっでも作るけん☆
Posted by ●ちびっこ● at 2011年02月12日 00:22
>ぐぅちん

さすがの
ビームもあかんのかい( ; ゚Д゚)


来週からは
劇的に暖かく
なるので・・・

また人が動き出すよ。


俺と違って
君のとこは、、

実直に真面目に
やってるんやから

無問題!!
Posted by sozsoz at 2011年02月11日 17:06
>mix団長

基本・・
あまりそのたぐいは
どれもこれも
信じないほうなのでwww

まずは・・
自分で頑張る(・∀・)

苦手なww
努力なるものを
してみてから
考えますわww
Posted by sozsoz at 2011年02月11日 17:03
うちも暇・・・ どこも暇・・・・

景気が悪いんですよぉ;;
Posted by ぐぅだら at 2011年02月11日 16:52
チラシより、お祓いやて (;´・ω・)

それか?能力者に見てもろうかな?
Posted by mixjuice at 2011年02月11日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★おだやかな人生なんてあるわけがない★
    コメント(8)